ホームステイ先のブリスベンから帰国する

2週間のホームステイを終えた娘*1はどのように成長しているだろうか。これから成田へ迎えに行くんだ。楽しみ。*1112537865*[旅行]ずいぶんと大人になって帰ってきた
たった2週間なのに、ホームステイの前後でここまで顔つきも、話し方も、話題も異なるとは!
ホームステイに思い切って行かせてよかった。
本当によかった。心からそう思う。
成田で会うなり、おいしい「ご飯」が食べたいという。食事はおいしかったのだけど、米だけがインディカ米で日本のようなもちもち感のある「ご飯」に飢えているようだ。
千葉まで戻ってきて、そごうの上で奮発してしゃぶしゃぶコースを頼む。もちろん、ご飯は単品で追加。本当においしそうに食べること!

*1:あ、そうだ。その間に中2になったんだなぁ