外出ついでに中古CDを漁る

Five Live

Five Live

ウェンブリースタジアムでのFreddie Mercury Tribute Concertの圧巻は、なんといってもGeroge Michaelの、まるでフレディが乗り移ったかのようなパフォーマンスだった。このCDには、そのSomebody to loveと、Lisa StansfieldとのデュエットによるThese Are The Days Of Our Livesが収められている。Queen+GH3に収められているのとちょっと録音が異なるような...気のせいかもしれないが、聴き込んでいくうちにわかるだろう。
前からこのCDが欲しいなと思っていたのだが、それが非常に安価に並べられていたので即買い。これは嬉しい!