本年度の目標設定(3)

半ば皮肉をこめるつもりで、こう書いてマネージャに提出してみた。

    • My long term professional goal is: 多分、XXX(社名)のビジネスとは全く関係のない事項が、個人のゴールになると思う。
    • What are the long term development activities required to reach your professional goal? したがって、XXX(社名)での仕事と、自分自身の能力開発は切り離して考えたい。

こんなふざけた回答をしても、受け入れてくれるのが今のマネージャの鷹揚なところで、だからこそそんな冒険というか、遊びができるのだろうと思う。 問題はそこまでの回答をしてしまった自分自身の処遇だ。情けないけど。 *1112891685*[人生]呑むと初めて気がつくこともある
酒は自分を素直にする。
帰宅して、一人ごちた。 「俺は娘に嫉妬しているのかもしれない」 若さはすばらしい。プライドがないって、なんて楽なんだろう。どんなに難しいと思われるハードルだって、ひらりと飛び越えていくことができる。すばらしい。